輝きながら

日々のつぶやき

勘違い・・・。

2016年03月19日 14時06分36秒 | 日記
朝一の体重・・57・3kg

お昼前、ちょっよ出かけようとしたら、キーがない
え~、なんで~
パニくった

いつも鍵を置いておく所にない
バッグ中にもない
昨日、コートは着ていかなかった
パンツのポケットにもない

落としたか

一応、警察にで確認をしようとしたら、拾得物関係のシステムが止まってる

ありゃ~、なんてこった

駐車場からまで何回もみて歩いた。

夜は学生時代の仲間とやのに・・・。

いろいろ考えて、ふと、カレンダーを見たら、ぶらさがってた

いつもドアの右のフックにかけてるんだけれど・・・、左のカレンダーのフックにかかってた
何度もカレンダーの下の棚上は確認したのにね
見えないときってあるんだわ
勘違いもはなはだしい

一気に汗が引いたわ

そんなこんなで思った事

きっと、気を付けろってお知らせなんやろな
ランチや花見、展覧会・・・etc.
などなど、最近お出かけが多い
なんか、注意散漫になってるかも知れないから、パンチくれたんやろうな
感謝、感謝と思ってる。

気をつけろ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿