輝きながら

日々のつぶやき

こんどは食洗機

2017年07月29日 13時44分11秒 | 日記
今年は壊れ物が多い。

ガスコンロの修理
スマートフォンの買い替え
食洗機

参ったよ。
手術もあったし、散財だ。
ノートパソコンの具合も悪い・・・

こんな年周りってあるよね。

まぁ、命にかかわる手術ではなかったし、こんなことで済んでるのならいいのかも
知れないっかと思わないとね

おまけに頭痛
昨日、夕方から痛み出して、暗くなると不安になって来たから、あわてて医者に行った。
もヤバイと思いて行った。

以前、頭皮神経痛と言われてたんだけれど、少し痛みが違う
ズキーンズキーンと波打つように痛い。
気になるからCT検査を受けた。

結果は肩こりからくる頭痛でしょう・・・。

きっと、夫原病だと思った。

何もしない夫に身体が悲鳴をあげたんだ。
肩の手術から半年・・・。
もう少し手伝ってくれるかとおもったけれど・・・何もせん
昨夜も頭痛で医者に行くと言ってるのに送ってもくれない・・・
どう育てたらこんな人間に育つのか・・・。
なんでこんなヤツが夫なのか・・・。
時々、無性に腹が立つ

ここんとこ、自分の身体も思い通りに動かず、いろんな思いがあふれたんだろうな

あかん、あかん、前むかねば・・・

何もせんけど、何も言わへん・・・。
ランチ、旅行、んどなど、友人と遊べてるのはそのおかげ
金は出さん。
口は出さん。
手は出さん。

でも、何か出さんと嫌われるんやで
イヤ、嫌われてるやン

気をつけよう
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマートフォンがこわれた。 | トップ | 文楽デビュー »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。