どっちに行く?

人生って「どっちにする?」の選択そのものだと思う。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

様子が違ってる

2017-07-14 14:52:22 | おっとこどっこい
何年か前までは、専業主婦をしておりまして。

其の頃は昼間にテニスをしていました。

働き始めて、テニスは土日と夜にシフトさせました。

今年から働きました職場は土曜の出があるので、平日のお休みもあります。

久しぶりの平日テニスに来ました。

なんかちがうなあ〜雰囲気が!と思います。

まっ⁈頑張ります。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 地下鉄で | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

おっとこどっこい」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。