どっちにする?

人生って「どっちにする?」そんな選択の連続。選択肢は二者択一ではなく、そして、決めるのは自分\(^o^)/

Facebook アカウントを削除しました

2017-11-05 23:32:31 | Weblog

お央ぶりにブログ更新します。

本日、思うところあってFacebookのアカウントを削除しました。

人のことを、あれこれ考えるのはやめにしたいと思いました。

つれづれに思うことを、書いていこうと思います。

最近思っていること。テニスのことが多いです。

錦織君が強くなって、シングルスの試合を見ることが多いですが・・・

杉山 愛さんという選手は、ダブルスで世界一になりましたよね。でも、報道はされましが、中継ありましたっけ?

私はまさにダブルスの試合に出ているので、ありがたーい u tube で試合を見ました。すごい選手だということがわかりました。なんだか、もっと早くに気づくべきでした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 様子が違ってる | トップ | アウトプットも大事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。