夢追い人のデコボコ日誌

好奇心が旺盛だった昔乙女も落ち着いてしまいました。でも、吃驚箱の蓋を開けるようなワクワクした感覚も必要ですよね。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

広告さん、1ケ月以上私のページを飾ってくれてありがとう

2017-03-08 09:26:49 | Weblog

私のブログの先頭に広告があるということは60日間も投稿が

なかったということかと思ったが最後の記事は去年の12月

6日です。毎日わがブログをちらりとは見ていたが3ケ月の

間ほったらかしだったんですね。今度は少し可愛がらなけ

ればと思った次第です。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ビーツの調理法 | トップ | 今日とても嬉しいプレゼント... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL