日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

ハロウィン🎃

2016-10-29 19:11:53 | 日記

浜松&富士山旅行の後は 仕事も忙しく
また そのほかのヤボ用が多く😫
ワンコたちの日々の散歩もサボりがちでした。

あれよあれよという間に10月が終わりそうです。

来月早々に再びワンコ連れのお出かけを
計画しています。(とりあえず三連休を確保!)

今日は Wトイプー お顔カットに行ってきました。節約、節約…

おとといの木曜日に予約を入れようとお店にいったら 運よく今日の土曜日に入れてもらえました!


カット前のフラン


カット後のフラン



カット前のノワール


カット後のノワール
ノワールはあまりカット栄えしない😫

来月はボウボウに伸ばして
12月に全身カットで綺麗にしましょう😀

この秋、カボチャをよく頂きました。
サラダ、スープ、プリンといろいろ作りました。

今回は パウンドケーキです!



カボチャのペーストを作り、混ぜ込みました。

まるまる一個ペーストにしたので
パウンドケーキ 二本分ぐらい残ったので
冷凍しました。

プリンにしようか、ケーキにしようか考え中。

お部屋の中でも カボチャが活躍中!





窓辺も…




ハロウィンが終われば もう 飾りはXmas??







最新の画像もっと見る

コメントを投稿