バーニーズ&Wトイプー わんだふるライフ

バーニーズと2匹のトイプードルと過ごす日々の出来事やお出かけのきまぐれ日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

疲れちゃいました…

2016-09-18 12:34:08 | 日記

ずーっとずーっと 耳が悪くて病院に通っているバックス。

最初は左耳だったのが良くなってきて
一旦様子をみようかなぁという頃に
今度は右耳😫

耳垢を検査してもらったら酵母が異常に
増えているとのこと。

結局、バックス、耳の洗浄に一週間から10日おきに通っています😓

次回 通院までの間に一回と通院の前日に洗浄してお薬をいれてます。



こまめにやると素人でもそれなりの効果は
あります。

でも、結構、面倒なのでついつい先延ばしに
なってしまいます…それが良くないのは
わかっているのですが…

昨日の土曜日夕方の診察時間に行きました。
待ち犬(?)3組。
診察済んで帰ってくると結構疲れます。

バックス、いつもより遅いご飯を食べたら…



ソファの足元にグテ…

表情もいつものヘラヘラ顔ではないし…



ちょっと 虚ろ…

通院の間、フラン&ノワールは家でお留守番だったので、帰宅後、ロングランのお散歩にしました。

そのせいか、フランも眠そう…

ノワールはすでに娘2号が二階に連れて上がりお休み中。

バックス&フランもついに…



寝ちゃいました!



バックス デカ‼︎




フラン 気持ち良さそうに眠ってます。




バックス 半開きの赤い目がコワ‼︎


ちなみに ノワールは半開きで白目むいて
寝ている時があります。

寝方も 三匹三様。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上がっていいですか? | トップ | 結婚記念日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事