日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

ニフレル(エキスポシティ)

2018-07-30 22:18:30 | お出かけ
今日は午後から エキスポシティの
ニフレルへ行きました。

平日ですが夏休みということもあり
子供さんを連れた方がとても多かったです。

最初は お魚。



とても綺麗。

展示の方法も鏡を使って生体のおなか側を見ることが出来たりと工夫してありました。



ホワイトタイガーのアクア君。

色々な場所に置かれているエサのお肉を
鋭い嗅覚で探します。



コツメカワウソ 可愛い💕




「こんなとこにいる!」っていう子もいました!



右側、奥のペンギンは卵を抱いてる?


飛んでいかないんだ…


こんなのもありました!



今までの水族館とは違い、満喫できました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿