バーニーズ&Wトイプー わんだふるライフ

バーニーズと2匹のトイプードルと過ごす日々の出来事やお出かけのきまぐれ日記です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お正月 (2)

2017-01-03 20:18:09 | 日記
初詣は京都府長岡京市にある
「長岡天満宮」へいきました。





学問の神様だけあって絵馬は合格祈願が
多かったです。
我が家もですが😅

今日は来れなかった受験生の息子3号のためにおばあちゃん(私の母)が御守りを買ってくれました。





これからが正念場!がんばれ!



慌ただしく このようにお正月は過ぎていきました…

ワンコたちはお留守番ばかりでつまらなそうでした😅


受験生息子3号とまったりのフラン


枕をしてまったりバックス


ロープのオモチャで遊ぶノワール

ワンコたち、今週末は一緒にお出かけできたらいいね😉

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お正月 (1) | トップ | 仕事始め »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事