日々つれづれなるままに

日々の出来事に自分の心や思いを書き留めてみようと思います。

浜松 & 富士山 with ワンコ(7)

2016-10-23 14:57:40 | お出かけ

郷土料理の吉田うどんを堪能し
「リサとガスパールタウン」へ行きました。

事前の情報では ワンコも入れるとあったので
お散歩がてらにいいかなぁと思って行ったのですが ワンコは❌

と いうことで 駐車場で少しワンコを歩かせてあげてまたまたお留守番。

富士急ハイランドが休園だったので
こちらのタウンもお客さんは少なく
ゆっくりできました。


入り口の広場



ティーサロンの入り口でお出迎え



]
ハロウィン🎃








上品に可愛くまとまっており ほのぼのとして
癒されました。





リサとガスパールタウンにお別れして
家路に向かうことになりました。

私、車に乗ってしばらくしたら 爆睡😅

気がついたら御殿場IC近く。

高速に入り 駿河沼津SAで休憩し 運転交代。
私が運転中、お隣ですぐに爆睡。

新東名、トラックが多く 私、時々 独り言。

「怖い、怖い」

どうにか、遠州森町SAまで運転しました。



芝生の公園に小高い丘があり ワンコたちもお散歩したり
フラン&ノワールはリードをでつないだままですが かけっこしました。

走る、走る こちらが転びそう。



しばらくするといつものスタイル





トイレに行ったお父さんを待つフラン&ノワール

少しばかりゆっくり目に休憩。

パパさんも眠気から脱出。

安全運転で一気に自宅まで帰りました!

そうそう 留守番の子供たちへのお土産はこれです!









最新の画像もっと見る

コメントを投稿