バーニーズ&Wトイプー わんだふるライフ

バーニーズと2匹のトイプードルと過ごす日々の出来事やお出かけのきまぐれ日記です

カミナリ⚡️怖い

2017-07-11 20:09:44 | 日記
7月9日のことになります。

朝から梅雨空。
いつ、雨が降り始めるかなぁ…って感じでした。

私は年に一度のいとこ会に出かけてました。

夕方帰る途中、電車に乗っていると
家に近くなるにつれて空が黒い😨

あっという間に土砂降りの雨。

乗り継ぎの電車でドアが開いていると
雨が吹き込んで床を流れていきます😵

カミナリも鳴り出して電車の信号機がが落雷のため停電!
電車は駅で待機。こんなこと初めての体験‼︎

その頃自宅ではワンコが大変だったみたい😣

家にいた息子2号によると
カミナリが鳴り出してワンコ3匹、寄り添うように洗面所へ。


イスの下にはバックスがいます
まぁ よくこんな狭いところに入り込みました!

ノワールは大好きな娘2号を捜して二階へ移動。その時、大きなカミナリ⚡️⚡️で
ビビってしまいお漏らし😖

気が付いた息子2号が雑巾を取りに脱衣所へ行くと怖がりバックスがついてきて…


脱衣所の隅っこへ…

次の大きなカミナリで風呂場へ逃げ込んだそうです😅


ムチャクチャ怖がりのバックスです。

その頃フランは…というと


ソファでまったりしていたそうです😅





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 初台風? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。