月のかけら

日常生活や趣味のこと

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

日本勝利!!

2010年06月25日 03時21分31秒 | 日記

やりました!日本
よく眠れなかったけど 早寝して見た価値がありました

本田の 遠藤の 岡崎のゴール
感動しました

でも又この先 眠れない目をこすりながら
早起きして 試合を見るのはちょっと辛いなぁ

早い時間にして欲しいけど
とにかく うれしい
\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ 

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

Lisa Ekdahl - Daybreak

2010年05月02日 17時03分51秒 | Music
Lisa Ekdahl - Daybreak



久しぶりに 音楽です

Lisa Ekdahl(リサ エクダール)というスウェーデン出身 1971年生まれの女性で
曲調はボサノバジャズとでも言うのでしょうか
私はボサノバもジャズも好きなので 時々聴いています

ちょっと個性的な歌い方なので 好き嫌いがあるかと思いますが
軽い感じなので リラックスするのにはいいかな

チャーミングな女性なので それを見るだけでも楽しめると思います

 
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

こちらでもそろそろ

2010年04月22日 23時36分27秒 | 日記

昨年の11月に ここのブログに来てから はや5ヶ月が過ぎました
それにしても更新の少なさに 我ながら情けない

ということで そろそろもう少し力を入れてみようかなぁ~
などと思ったりしています

とにかく ランダムに訪問したことないですから その辺ももう少しがんばります




最近なぜか お腹の調子がよくないんです
原因不明ですが 私にしては珍しいこと

いろいろ精神的苦痛(?)があるからでしょうか
でもやせないのも不思議です

気候も不順ですから みなさんも気をつけて
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

女性専用

2010年04月21日 23時02分33秒 | 日記

通勤電車で「女性専用車両」というのがあちこちに出来ているようですが
どこに走っているのやら 見たことありませんでした が
今度 私が利用している線も今月の19日から
その女性専用車というのが出来ました
 
いったいどんな具合なのか 乗ってみることに

電車の車両の窓などには「女性専用車両」のピンクのステッカーがありました
混雑していたらやめようと思っていたのですが
特にそんな様子もなかったので さっそくGO!

もちろんですが 車内は女性ばかり
まぎれて男性がいたなんてことありませんでした


σ( ̄、 ̄=)ンー いいかも
静かだし 変な気を使わなくてもいいし

と思っていたら いきなり電車が急停車
\(>o<)/ギャーッ! (;゜゜)ワーッ! 
どこにもつかまるとこがなかった私はおもいっきり
1・5メートルくらい走っちゃいました∑(((((゜д゜;ノノ

でお隣さんに寄りかかり やっと止まる始末

びっくりしたぁ~\(◎o◎)/!

お隣さんにお詫びして 空いたつり革につかまりました
やがて車内アナウンスがあって 信号が急に変わったとのことでした


こんなとき男性がいたら ここまで車内マラソンしなくても
すんだかも知れないなぁと思った初日でした

コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

行ってきます♪

2010年04月04日 10時29分25秒 | 日記


今日はこれから お花見に行ってきます

でも寒そう ((゛、ゝ゛))

去年もちょうど同じ4月4日に行っているので これも偶然でした
きれいな桜が見れるといいなぁ


コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加