ゆりちゃんとお母さんのいろいろ日記

ゆりちゃんとお母さんが綴る小菅村での日常の出来事です。どうぞ読んでね!

鯉のぼり うるさい👂👂

2017-04-19 20:06:15 | 日記
朝、「ザーッザーッ、ゴーゴー」という音。
突然の豪雨??

と、慌てて外を見るけれど、きれいな青空。
???

住宅の上に泳ぐ鯉のぼりが強風でうなっている音でした〜

100匹くらいいるから😅
ちょっと、いやけっこううるさい。。

お母さん






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 鯉のぼり 🎏 | トップ | 焚き火 & 花見 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。