かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

キルティングデザイン賞を頂きました

2017年03月21日 12時21分26秒 | つぶやき

こんにちは、かたつむりです。

相変わらずばたばた。

土曜日は西山幸子先生の作品展へ。

日曜日はお墓参り

月曜日はお墓参り、買い出し、実家

隙間を見つけてはミシンに向かっていました。

疲れもあってかアレルギー症状が昨日はMAXで、熱っぽくもありました。

今日は雨だから、花粉飛んでいないのでしょうが、やっぱり症状はひどいかな。

 

さて、昨年末から今年のお正月にかけて、必死で作っていたキルト、普及協会のハンディクラフツのチャレンジキルトのコーナーに参加するようでした。

結果は東京へ行く前にわかっていたのですが、そろそろハンディクラフツが届けられたかなぁと思って、本日UP

こんな作品でした。

本の写真よりは大きく見えますか?

岡本先生をはじめ、審査員の先生方、選んでいただき、ありがとうございました。

でも実は、応募総数が少なくて、その中での入賞でなんだか複雑な気持ちでした。

昨年12月、自分なりに頑張って作ったので、ご褒美ということで。

立派な賞状と副賞も頂きました。

賞状の写真、取り忘れていました。

忙しいので、ごめんなさい。

今日も午後から、ミシン作業頑張ります。

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« エルメスの手しごと展行って... | トップ | 初刺し子はポシェットに »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む