かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ファッションとは縁遠いので、予約に躊躇

2017年03月06日 12時19分06秒 | つぶやき

こんにちは、かたつむりです。

週末は、パッチワークとは違う手芸に手を出し、すごい勢いで進めてました。

買い物行ったりもしたのですが、たぶん、一日5時間以上作業していたと思います。

土日は自分のキルト作業は休んで、これとこれを必死にやろう、やらないと時間が取れないと集中してみたのです。

それは、明日以降にでも。

 

では、今日も、日常のつぶやきを。

今月半ば、ミシンの指導員講座受講のため、上京します。

相変わらずの前日泊。

(間に合うけど、居眠りするの確実だと思う。下手したら指縫うから~。最近やらかした)

せっかくだから、どこかへ行こうと、ここ数日ネット検索。

何か所か見つけた。

一番行きたいと思ったところ。

銀座 エルメスの手しごと展 

同時開催イベントは表参道ヒルズ。

店内上映の映画も見たい。

残席少ない!!

安いリュックをしょった、お金なんて、絶対持っていない私が足を踏み入れていいものか?

表参道のイベントは職人さんが来て、実演しているそうです。

絶対面白そう。見に行きたい。

エルメスか~。父が持っていた赤いセカンドバッグはどこへ行ったんだろう?

エルメスじゃなかったかな?

もしかしたら、母のクローゼットにはスカーフぐらいあるかもね~。

で、行けるか?自分?と葛藤中。

 

ここまでが3月1日。

そして悩んで3月5日、予約いれました。

補助席かも~な予約ですが、見れそうでよかった。

後は当日、迷わず行けるかが問題です(アナログなもので、紙にプリントした地図が頼り)

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 衝動買いの布が役にたった | トップ | 初刺し子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む