かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

うれしいお届け物がありました。

2017年05月13日 20時06分05秒 | つぶやき

こんにちは、かたつむりです。

今日はうれしいお届け物がありました。

誰か貰ってくださいに手を挙げてみました。

欲しいなぁと思ってもそんなに使わないからと買わなかった道具がたくさん我が家にやってきてくれました。

処分してしまうと聞いたので、布も頂きました。

もちろんバザー品に使ってもOKと許可を得ましたので、商品にして、誰かのもとで働いてもらえるように、頑張って作ります。

今は時間がなくて厳しいけど、バザーは毎年ある予定だから、無駄にならないようにせっせと作ります~

本当に、ありがとうございました。

 

と言っているそばから、今日は針を持っていません。

午後から、月曜日からの東京へ向けて、苦手な準備をしていました。

明日は出かけたいなぁと思っていたところへ、主人が連れて行ってくれるそうなので、準備を早めたたわけです。

それから、今日は天気が悪いからか目の調子が悪くて、ちらちらしたり、目の奥が痛かったり。

こうしてパソコンに向かっているのも良くないのだと思います。

ので、今日はここまで。

作りかけのものがあるので、明日UPします。

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 積み木のようなおうちのアッ... | トップ | アリスの残り布でトートバッグ1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む