かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

羽織りでサブバック

2016年12月31日 15時22分19秒 | ちくちく

こんにちは、かたつむりです。

 

昨晩ミシンキルティングの作品もやっと完成。

一昨日の夜は、珍しく疲れ果てて、こたつで寝ちゃいました。

昨日は夕方からパイピングのまつり縫い作業をして、夜には裏にネームを付け、書類も書きました。

お正月明けに出したら、OK。

 

もう一つ、年内に作らなきゃだった、主人の祖母の形見分けの羽織でサブバックを作りました。

A4が入るサイズです。

ちょっと小さめですが、主人のお母さんはとても小柄なので、ちょうどいいかなと思います。

何よりとても軽い出来上がりでびっくりしました。

元旦、義理母へ渡してきます。

 

本年はこのバッグ作って終了。

本年も拙い文章のブログお付き合いしていただき、ありがとうございました。

来年もぼちぼち書いていきますので、お付き合いをお願い致します。

良いお年を。

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 小さなパターン3つのトート... | トップ | あけましておめでとうございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む