かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

バザー用 猫量産中4

2016年10月18日 13時48分10秒 | ちくちく

こんにちは、かたつむりです。

土曜日、必死の片づけで何とか電波の計測の来客も終わり、その中、金曜日あたりから風邪気味の主人は土曜、日曜、月曜とへろへろ、その風邪を貰った私もさすがに日曜日はぐったりでした。

パソコンの場所をいじったためか、ディスプレイに9分割のラインが入っていて、見づらい。

さらっと報告して終わります。

 

先週木曜日あたりかな、なんとか作って、これで終わりの予定。

4匹追加。

昨日、おしゃべりキルトの会で風邪ひき中に出かけたもので、今日はなにもやる気が起きません。

やった方がいいのはわかっているんだけどね・・・。

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昭和なかわいい生地を使って... | トップ | バザー準備 キット作り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む