かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

帰りました

2017年05月18日 16時02分12秒 | つぶやき

こんにちは、かたつむりです。

昨日、無事に東京から帰宅。

3月の宿題はOKだったので、ほっと一安心。

今回提出の4月分もOKだといいなぁ~

今月の上京は、体調は良かったものの、精神面が異常に不安定で、こういう時は外出NGなのですが、休めないのでね、無理やり出かけたため、精神的にも体調的にも消耗が激しく、今日も半分寝てるんじゃないかってくらいぼ~っとしてしまっています。

持って行った試供品の基礎化粧品のせいか、なんと1日目の夜なんて、顔がひりひり、真っ赤になっちゃうし~

(昨日も少し残っていたけど、すっぴんで過ごしたので、今日は落ち着きました)

へとへとだけど、今日はリーダーズ作品展の会場抽選結果発表の日でしたので、なんとかそれなりの時間に起きて、そのまま片付けやら事務作業やらをしていたのですが、限界が来た模様。(主人も仕事が忙しい期間だったので、家も散らかっていたしね。昨日帰宅してすぐに掃除機かけたくらい~。ネコ2匹いるし、二人ともアレルギー体質だから・・・)

東京の話は、明日以降に。

宿題も優先したいので、UPが遅くなったらごめんなさい。

というわけで、行ってきた~、帰ってきましたよ~の報告でした。

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アリスの残り布でトートバッグ1 | トップ | 5月東京滞在1 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む