かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

バザー準備 キット作り

2016年10月19日 14時11分11秒 | ちくちく

こんにちは、かたつむりです。

天気予報では涼しくなると言ってましたが、今日も暑いくらいです。

体がついていかなくて、だるだる~

 

月曜日、おしゃべりしながらひたすら、カット。

終わったら、ブローチピン付けてと夜までかかりましたが、20セット完成。

なるべく簡単にするようにとブローチピンを付けておきます。

バザー用。

ワークショップをやります。

材料費分、ちょっとお金頂きます。

リーダーズの作品展の時に、ワークショップのお題だったものです。

バザーの場所を少しでも狭くするためなんです。

月曜日に、バザーの場所を確認したら、なんか、広かった。

同じレイアウトの下の階との違いは、自販機があるかないか。

自販機って、場所とるんですね~

2週間後にまた会があるので、今度は全員で見てこようと思います。

 

 

 

 

 

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« バザー用 猫量産中4 | トップ | お昼寝キルト ナインパッチ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む