かたつむりのチクチク日記

2012年2月 日本手芸普及協会 パッチワーク指導員資格取得。ミシンキルトの勉強も始めました。

途中経過など

2017年04月05日 12時19分18秒 | ちくちく

ちょっとご無沙汰しておりました。かたつむりです。

何とか、宿題終わりました。

次回講習への準備があるので、完全に終わったとは言えないですけど、一息つきました。

アレルギー症状の一つなのか咳が出始めてしまったので、しばらく体を休めたいと思っています。

でも、美容院へ行きたくて予約したり~ネットでぽちっとしたりとストレス発散中。

(ネットでぽちっとはほとんど食品や日用品だけど、ワイドパンツをぽちっとしました。作りたかったけど、作る暇が無くて。プチプラのセール品。あとアクセサリーをね、珍しく買おうか迷っております。)

 

この写真は、途中経過。

三角形60枚以上。

先週金曜日にリーダーズの会合があったので、ここ数日はパソコンで事務作業。

やっぱりばたばたが続く今年いっぱいかなぁ~

『手芸』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 作業は、折り返したかな~ | トップ | 明日から東京です »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (イザベル)
2017-04-07 09:02:56
かたつむりさん

チャレンジキルトのキルティングデザイン賞
おめでとうございます。

個性的で良いですね~。
着実に勉強しておられて成果が出て素晴らしいですね。

ミシンキルト指導員養成講座も行っておられるのですね。3ヶ月で指導員資格が取得出来るのって割と短期間で行けますね。

それでもハードなので無理せず頑張ってください。


イザベルさんへ (かたつむり)
2017-04-09 19:59:00
コメント、ありがとうございます。ミシンの指導員講座があんなに大変だとは思ってもなくて。ただ、タイミング的に、今しかないのかもという思いもあり、踏ん張って頑張ってます。体力がもう少しあるといいのですが。

コメントを投稿

ちくちく」カテゴリの最新記事