goo

最近。

最近、普段の生活にどのように戻していいのかが分からなくなりました。

なんか、この半年間で色々な事が変わったように思えるし。

友達関係とかも大分変わった気がする…。

生活も一変したし。

アルバイトもどうしようって感じだし。

なにより、サークルに戻れるのかが心配です。

ってか、もはや…?!

って気もしてきました。

いやっどうなの??

全てにぴよぴよです。


はぁ。

切実。。。





コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )

!

今日は悲しいことと嬉しいことが一つずつありました。

うん。


なんか…なんかです。

明日、踏ん張りどきです。

私は1回決心したことは、続けるたちだし。

どんなことがあっても決めたら続けていたけど…

今回は選択肢がひとつしかないので、

お別れをしなければなりません。

さびしすぎる。


いい人だった。いい出会いだった。


とっても悲しい。


でも、これは自分で決心しなければ。


新たな一歩に行くために必要なこと。



頑張ります。



そして、色々祈っています。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

どうやら。

働きたかった業界で働けるようです。

規模や色々な面はあると思いますが、自分に向いていると思います。

うん。

実は、内定もいくつかいただいていることはいただいていました。

みなさん。黙っていて申し訳ない。

聞かれないのに自ら話すのもどうかと思い、黙っていました。

やりたい仕事の出来る分野で働こうと思います。

でも、まだ挑戦は続けるつもりです。


自分との戦いなので。


うん。正直なやんでいます。

でも、お断りも早くしなければならないのも分かっています。

けれども、出来ません。

でも、猶予もありません。

う~ん。


数日悩みぬいて期限までには結論を出したいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

!

頑張ろう。

わたくし、頑張ります!

大きくなります。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

!!

よっし!!


頑張ります!!


うん。自分の芯、強く持ちます。


宣言します!


だから…もし、くじけてたら叱ってやってくださぃ!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )

うぉ~。

これ、以外にも見てる人いたのね。

ははは。


この前、誰も見てないだろ~って

めっさ鬱な日記書いてたのに…。




まぁ、そうですよね。



友達のブログにリンク貼ってありますものねww





てなことで、ここに鬱なこと書くのやめます。





不快な気持ちにさせてたらごめんちゃい!








あはは。





















コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

結果。

ゼミ発表。





まぁ、なんとなく済ませました。







みんなには、進度が速いといわれました。







しかし、それはうまくまとまってるからだと言われました。






わーい。











でも、自分でも進度が速くて





まとめたところ以上に進んでしまうのではないかと不安でした。

















なんか、この日記馬鹿みたいですね。













ははは。















まぁ、いいや。










今日は疲れました。
















明日は日銀見学に行ってきます。








先生とお昼たべます。




わ~い。
















先生かわいいから、好きよ!!














うふふ~~~。















楽しみだにーーーーー!!
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

いよいよ!

明日はゼミ発表だに~。

どうしよ。




どーしよー。




今、気づいた。





自分、説明のしかたわるいんじゃない??







明らか、混乱させますよね。







だって、計画立ててる自分でさえわかりにくいって思ってるんだから、









みんななんて無理ですよね。。。








はっはー。








そこまで進まないように自分で、ペース配分す…








るにも、そっちの準備が足りてないのは、明白WW







こまたー。









まぁ、適当にやろーっと。






だから、今日はねよーっと。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

FeBe

話題の本をiPodで聴いちゃおう-オーディオブック・ポータルサイト FeBe-

 

あらうぃ~の会社のサイトです。

 

クリックしてみてくださいな。

 

 

あっ、別に詐欺とかじゃないからね!w

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

イタリア2日目②

はい。

いまだにアップロードがうまくいかない!!


こまったぁ。

ということで

あっぷできたのだけで話ますw









えぇ。





この写真は






何を隠そう










イケメン!!







いやん!!




めっさかっこいい!




銅像の前には…





イケメンが!!




しかも、彼





TV局の人らしい。




奇妙なおばさんと変なおじさんが歌を歌っているシーンを撮影してる


変な集団に出会ったのだ!




しかも、笑ってたら












カメラこっち向いてた!!







いやぁ、ついに…









イタリアでびゅーですかい★





わぃ!




うれしい限りね!w





そんなこんなで…




続きますw
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 前ページ