新☆愛するムネリンを追いかけて~♪

なんと、今年からは日本に戻って新風を巻き起こすムネリンです!
今までの経験をどんな風に???
とっても楽しみでーす☆

さりげなく。。。♪

2017-05-20 12:33:31 | ムネリン☆
最近は結構試合に出てます!

先日はスタメンでも、途中替わることなく最後まででした!

打って守って!!!これが凄い!!!あー抜けるーって思った打球に飛び付いて取ってそこから一塁へと。ただ、人工芝の滑りで流された分球が少しそれたけど。それでもさりげなくこなすプレーはムネリンだから!!!ああいうとこで海外での厳しい練習や試合やメジャー、マイナーでの経験が。。。

今は交替制のセカンドを守ってます!

ナイターでも、あの墨を眼の下に塗って!そしたら前回は柳田選手も同じように塗って出てて、いい成績を上げてましたね?やはり、いいと思ったら
真似てみるのも手です!あれほど打てなくて困ってた選手でも、ムネリンの姿から態度から学ぶことも。。。♪

とにかく、日本に帰ってきて、こうしてまた仲間たちと一緒にほとんどが後輩に当たるでしょうか?それでも、ムネリンの若さはみんなと共通です!!!あれだけ動けて。。。

人工芝の難しさって、初めてみました。ムネリンのように海外で5年も自然の芝に慣れてると人工芝に慣れるには結構練習も必要だって!勘を戻すというか?どれだけ滑って角度は?とか???あれを見たら本当に見本のようにはっきりとツルッとでしたから。あの場面はまず追い付いて取る、それさえも奇跡的でした。それなのにそこからクルリと回転して投げる行動までいくとは!!!間に合わずとも、素晴らしかったし、唖然とそのシーンが。。。さりげなく、何気なくやってるけど。。。


私は、ムネリンの今までのこの経験を是非これから他の選手達にも伝えていって欲しいです。。。まずは、自分のチームの選手達からでしょうが。
他のチームの選手にも。。。

一番の楽しみは、息子くんの逸将くんですね(*^^*)かなり素質と言うよりお腹にいるときから野球をやってたような???(笑)(^.^)それくらい自然だし、頼もしいし、上手いし、可愛いです。。。♪本当に楽しみです!!!
ムネリンパパも、生き甲斐があって本当に良かったと。。。奥様に感謝ですね?お嬢ちゃんも生んでくれたし最高ですから。。。♪

一番の癒しは、何たって家族愛です!家族の支えがあってこそ、ムネリンはここまで頑張れたって思います。。。
今年から、日本に戻って家族を始め、ご両親や兄弟、親戚、友人、そして、日本中のファンのみんなが熱い応援を送っていますからね。

海外からも、会えなくて淋しがってる大勢の選手やファンもいますね?モテモテだったから(笑)

でも、今は
本当に大切な家族に支えられて、自分も大事にしながら、好きな野球を思い切り楽しんで欲しいって思います!








ジャンル:
じまん
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本当の楽しみって。。。? | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む