愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

懐かしいあの頃~(^^♪

2017-08-01 11:54:50 | ムネリン☆

そう言えば、ムネリンのメジャーのことは、ダルビッシュ有投手のことがきっかけだった!



それまでメジャーリーグのことは全くわからず・・・

6年前のテレビでダルビッシュ有投手のメジャーへの話題で、ムネリンが登場したのだ!ムネリンはイチロー選手追っかけてマリナーズへ?あまり詳しいことは知らないけど。
ムネリンの明るい楽しい珍しい?性格がアメリカの野球を変えた位、日本人ってただただ真面目でおとなしい印象だけが、こんなにも凄い日本の選手がいるんだよってアピールが素晴らしかった!
今でも、ムネリンは愛されていて戻ってきてほしいって思ってるだろう。。。あそこまでメジャーとマイナーをいったり来たり、まるでジェットコースターみたいに目まぐるしく迷子になりながら動いた選手がいただろうか?






本当に、お疲れさま~って言いたい。。。

今は、日本に戻ってきて、以前のチームソフトバンク52番で!ただ、戻ってからの時差の疲れといろんなものがどっと出たような?それでも、どこでも守れるようにと準備万端に!!!何もあそこまでやらなくてもって心配でした・・・でも、ムネリンにしてみたら当たり前のことかも?

今は両足首(アキレス腱)を痛めているようで、治療に専念を!

ダルビッシュ有投手は、手術にも成功して鍛えた素晴らしい肉体と精神力で、新しいドジャーズでもきっと頑張ってくれるでしょう。。。♪プライベートでも仲良しだって思います(笑)可愛い子供たちや家族も一緒にね。今はちょっと離れてて会えないでしょうが・・・ムネリンのことだから、きっとダルビッシュ投手には言葉を送ってるでしょうか?いいなあ~若くてって(笑)




今までのような全力投球全力疾走は少し加減して下さい!って無理かもしれないけど・・・これからは、またまたたくさんムネリン劇場が待ってます!!!ファンはどこにでもいるんですからねっ!!!








              










最新の画像もっと見る

コメントを投稿