愛するムネリンと山田くんを追いかけて~☆

最近のムネリンはインスタグラムで~☆
そしてヤクルトスワローズ山田くんを応援します♪

ムネリンの考えで!!!

2017-04-16 16:14:34 | ムネリン☆





今はファームで、しっかりと力を発揮しています!



今までの海外での生活がどれだけ長かったのか?今思えばかなり・・・それも、メジャーとマイナーの行ったり来たりという過酷な生活パターンを来る返してきた訳ですから!信じられないくらいです!!!



今年今、日本のファームで徐々に体を慣らして。。。

そして完全になったとこで。


それまで考えたことなかったけど、人工芝がかなり???
日本はほとんどがそうなんですね?アメリカは自然の芝だったようです!


そんな環境も身体に影響を与えてきたんですね?
今年からは日本の環境にまずは慣らすことから!!!

ムネリンのことだから心配ないと。。。ただ、油断は禁物ですからね?
若い時は何でもこい!って感じやってきたけど、今は中堅のベテランで考えながら無理のないように。。。



私個人の我が儘な希望としては、一軍で即スタメンで使ってくてるとこで見たいです!それもセリーグ(笑)
って無理でしょうね???

いろんな事情もあるからそう簡単にはいかないとは知ってるけど・・・


テレビで見たいし。。。♪ハッキリ言います!

ヤクルトスワローズに来て欲しいと。。。♪こんな我が儘なファンの希望が叶う訳が無いと思うけど(笑)


弱いヤクルトスワローズだけど、ここには、魅力的な山田哲人選手がいます!ムネリンがショートで山田選手とのプレーが見れたらもう最高だわと!!!

こんな夢が叶う訳が無いと知っていながら。。。あえて。。。♪





今日は番外編として書いてみました。


































最新の画像もっと見る

コメントを投稿