[m's] ワタシの好きなコト ~雑貨ダイスキ~

いろいろな手作り雑貨や、インテリアが大好き。作った作品や、出会ったモノをブログに掲載。

人 ウォッチング

2010年05月01日 10時59分34秒 | 思ったコト。

きのう、用事があって京都駅に行きました。

早く着きすぎたので、伊勢丹で遅めのお昼を、、。

ANDERSENでカマンベールチーズとベーコンのサンドを
食べました。

うまっっっ。。
ぱくっと口に入れた瞬間の、香ばしいイイかおりが口の中に広がる瞬間が好き
サラダにかかっていたドレッシングも美味しかったナ~~


パンに満足して、店内をぶらぶら、、。

まだ時間があって、しばらくベンチで休憩。

人間ウォッチングが好きなので、いろんな人をしばらくリサーチ。

あのファッション、ステキ
髪型、イイ
あ、、あの人、どっかで見たな~~

GW中ということもあって、けっこう人が多い。

いろんなヒトをみて、またひとつ、刺激をうけて

ーーーー時間になったので、人間ウォッチングは終了


ちなみに、、、、
長い休みはなるべく家から動かないぞ、、、

家でオイシイもの作って、ゆっくり食べていたほうがイイもん






最新の画像もっと見る