マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

第6回 四季草花写真展

2017-04-19 08:48:17 | 日和佐日記

  私たち(5人)の写真クラブ写真展が4月5日~5月21日まで、日和佐図書ギャラリーで開催。
  1年間撮りためた四季折々の草花を展示しています。
  同じ花でも毎回違った顔を見せてくれる山野草、魅せられています。
  近くへ来られた時はちょっと覗いてみてください。













ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネコノメソウ | トップ | 藤の花咲く »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん! (torako0770)
2017-04-20 05:11:02
今年も可愛い山野草の世界~!
まだ日にち大丈夫ですね♫

伺いたいで~す!(^^)!
torakoさんおはようございます (夢見る)
2017-04-20 08:39:27
毎年同じような写真ですが、機会があれば見てください。
今日は花曇り 穏やかです。
写真展 (michiyo)
2017-04-20 20:49:26
今年もあるのかな~と気にしていました。良かったです。小さな花の晴れ舞台、見に、会いに行きますね。
私も作品展があります。時間があったら見にきてください。出来たら後半に来てくださいね。
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2017-04-21 08:54:10
山野でひっそり咲いているかわいい花たち、見てくれるのを心待ちにしています。
4月28日からでしたね、連休過ぎてがいいかな?
作品見ました (デキタン)
2017-04-22 09:10:26
皆さんの素晴らしい写真を見て感動します!
県内には、私どもの知らない貴重な植物が、沢山あるのが分かりました!
写真展の期間が長いので、あと何回も鑑賞させて頂きます。
できたんさんこんにちは (夢見る)
2017-04-23 16:52:44
徳島にはたくさんの山野草 ランの花の宝庫ですね。
私も知らない花がまだまだたくさんあります。
たくさんの人に見てもらいたいですよ。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL