マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

ひわさうみがめ祭り

2017-07-16 09:22:49 | 日和佐日記
  15日第54回ひわさウミガメ祭りが良い天気の中行われました。
  大浜海岸ではウミガメの放流などがあり、夕方は桜町通りでいろいろなイベントでにぎわっていました。
  メイン会場では今年の乙姫さん、浦島太郎さんの紹介、阿波踊りなどで大賑わい。









  桜町通りでは四国大学アニメのコスプレショー。





  可愛いゆるキャラ「千年さんごちゃん」



  「ちょぞっ娘」ちゃん



  「つたはーん」もいましたよ!



  四国大学書道部のパフォーマンス



  薬王寺山門前で 文理大生のライトアップコンサート。



  21時から日和佐川河川敷きで花火大会
  我が家の家の前はたくさんの出店があり 明日のトライアスロンの人たちも、
  若い人たちなど 大勢の人で熱気むんむん、裏では花火が1等場所で見られ、  
  楽しい夏祭りでした。
  明日はトライアスロンです。



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大谷焼 陶芸展 | トップ | ふれあい演奏会 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一等席 (デキタン)
2017-07-16 13:31:55
今年のうみがめ祭りは大盛況でしたね!
私がウロウロしているところを見かけられたようで恥ずかしいなぁ~。(生ビール探しでしたが・・)
ナイアガラ花火の準備(ロープ張り)で何度か一等席の場所を通っていました。
花火の本番は自分の花火確認で他の花火は上の空でした。(笑い)
!(^^)! (torako0770)
2017-07-17 05:09:51
涼しくなる日暮れとともにに沢山の人たち~♪

ウミガメ祭り大盛況(*^。^*)☆

一等場所で楽しみましたね!!
デキタンさんおはようございます (夢見る)
2017-07-17 08:30:46
暑い中ご苦労様でした。
観客は「綺麗ね!と見て楽しんでいましたが、裏方さんの苦労があってこそですね。
「ありがとうございました」
torakoさんおはようございます (夢見る)
2017-07-17 08:34:51
今年はビックリするくらいの人 人でした。
我が家の前 昔は薬王寺の市ではこんな感じだったな~と懐かしかったですよ。
花火は一等席で椅子でゆっくり見られて ご機嫌でした。
ウミガメ祭り (michiyo)
2017-07-18 09:43:30
朝から晩までお祭りに行ってみてきたつもりになりました。楽しめました。
学生の書道、コンサート、若い人たちが参加してくれるのはいいですね。それにコスプレも・・・
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2017-07-19 08:48:20
ウミガメ夏祭り 童心に帰って楽しみました。
若い人たちのにぎやかな声、浴衣姿、いっぱい元気をもらいましたわ。

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL