マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

暑中お見舞いもうしあげます

2017-07-30 08:42:16 | 日和佐日記
  暑中お見舞い申しあげます。

  毎日厳しい暑さが続いていますね。
  夕方日が沈むのを待って散歩、いつものコースにネコたちがいます。
  お魚にあまりありつけないのか「何か食べるものちょうだい」と集まってきます。



  海を眺めて「お魚を探しているの?」



  大きなエンジェルトランペットの花が暑そうに咲いています。




ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふれあい演奏会 | トップ | 秋を感じる9月 »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですね (michiyo)
2017-07-30 11:01:25
少し前はゲリラ豪雨で各地に被害がでてましたが今は本当に暑いです。我が家の犬もハアハア言っています。朝夕の水まきが私の仕事です。夏バテしませんように。
ヽ(^。^)ノ (torako0770)
2017-07-30 17:08:19
暑い毎日~!!
冷たい物食べ過ぎないように・・
美味しいもの食べてスタミナつけて乗り切りましょうね♬
出会い (デキタン)
2017-07-31 08:36:30
蒸し暑い毎日 バテ気味です。
散歩でニャンコたちとの出会いも 微笑ましくていいですね。
覗き込む海には多分 魚が見えていると思います。
michiyoさんこんにちは (夢見る)
2017-07-31 12:27:51
毎日暑いですね!
「暑いね」が口癖になってしまいます。
用事がない以外はほとんどクーラーのきいた部屋で ゴロゴロしています。
torako (夢見る)
2017-07-31 12:36:08
毎日の暑さに参っています が 食欲は旺盛 よく食べ
よく眠りです。
明日から8月 熱い熱い徳島の夏本番ですね!
デキタンさんこんにちは (夢見る)
2017-07-31 12:40:13
日が沈むのを待って散歩、にゃんこたちも暑いのか寝っ転がっていたり あまり動きません。
魚を見ているのか 泳ぎたいのか?

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL