マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

游怪な仲間たちの写真展

2017-06-14 08:48:13 | 日和佐日記
  日和佐 ”ギャラリー 花筏”で『游怪な仲間たちの写真展』があり見てきました。
 
  風景 鳥 夕焼けなど それぞれ自由に楽しい写真 素晴らしいですよ!
  勉強させてもらいました。


























コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむの木 | トップ | ヒナラン »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真展 (michiyo)
2017-06-14 21:45:00
それぞれが好きな対象を自由なアングルで。紅葉の庭もいいですし川辺の枝垂桜?も好きです。私も勉強になります。
おはようさん! (torako0770)
2017-06-15 05:07:15
遊怪な仲間たち~♪

楽しそうな仲間達の写真展ですねヽ(^。^)ノ
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2017-06-15 07:57:25
自分らしい写真 自分好みの写真 同じ景色でも皆個性があって違ってきますね。
だから写真はいいのかな?
torakoさんおはようございます (夢見る)
2017-06-15 08:00:46
愉快な仲間たちが写したきれいな写真 写真っていいな~と改めて思いましたね。
山野草もいいですよ。
魅了 (デキタン)
2017-06-16 08:15:29
夢見る様

景色も動植物も見事に捉えていますよね!
自分と違って感性が違うのか、どれも凄いです。
デキタンさんこんにちは (夢見る)
2017-06-16 17:41:31
素晴らしい写真ばかりです。
景色も鳥もいですね、写真もやはりセンスの問題でしょうか?

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事