マリコの部屋

毎日の小さな出来事 旅行やクロス刺しゅう等を公開したいと思います。

お庭拝見

2017-05-12 09:00:00 | 日和佐日記

  友人の 知り合いのお宅の 素晴らしいお庭を見せてもらいました。
  よく手入れされた広い敷地内 駐車場の塀にはツルバラがたくさんの蕾をつけています。
  ゆったりとしたアプローチを抜けるとバラが 色とりどりの草花が綺麗!
  花を木を眺めながら おいしいお茶までいただいて静かなお花見を楽しんできました。
















ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« サイコクイカリソウ | トップ | マメツタラン »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ステキなお庭 (michiyo)
2017-05-12 09:41:01
本当に素敵ですね。歩くところとかその周りは芝生で広々していてたくさん植えられているのに圧迫感がなくていいですね。私もイングリッシュガーデンを作るのが退職後の夢でしたが主人等男手も必要なのでもう少し待つことにしまし。近くに素敵なお庭、私も見せていただきたいです。
おはようさん! (torako0770)
2017-05-13 04:54:09
素敵~!!
綺麗に手入れされいろんな花がいっぱい~♫
ゆっくりとお茶、いいな~!(^^)!
michiyoさんおはようございます (夢見る)
2017-05-13 08:15:12
素敵なお庭でしたよ!
毎日きれいな花や広いお庭を見ての生活 夢ですね!
torakoさんこんばんは (夢見る)
2017-05-13 19:11:11
広いお庭 美しい花に囲まれた生活 夢ですね。
お手入れも大変だと思いますが それが生きがいで、花たちに元気をもらっているのでしょうね。

コメントを投稿

日和佐日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL