幕張でポタリング日記

自転車趣味や好きなアニメやら思いついたことをチラホラかきちらしています

入った

2017-03-21 00:11:06 | 日記
LOFT文具売り場で売られていたバッグを物欲しげに見ていると妻が買ってくれました。

どうやら他にも買おうか悩んでいる客がいて取られてしまう(1点しかなかったので)という心理が働いたようです。

そうか!

ならWACOMの液晶タブレットもあと1点となり、その横で同じく買おうとしている人がいれば買ってくれるかもしれない!




こんなリュックで、



「Bianchi」です。

もう忘れている人も多いとは思いますがこのブログはBianchiの自転車を買った際に始めた自転車ブログなのですよ(苦笑)



外見は落ち着いたクラシカルカラーですが中地はほらビアンキブルー。

といっても別に自転車メーカーが作ったリュックではなくブランドを貸しただけなのはあきらかだし、なにより通風性や機能面などまったく自転車用には作られてはいません。

街歩きファッションとしてBianchiがどれほど通用するネームバリューであるのかはわかりませんが、大きくてあまりリュックサックぽくないデザインのものが欲しかったので良い買い物をしました。

とりあえず汗をダラダラかいてしまう時期には不向きですが、今頃の季節に近所を買い物ついでにプラプラ走るには使えそう。

いつも自転車に乗る時に背負っているドイターは小さく買ったものはまったく入らないですからね。

それに髪型の問題で凛ちゃんしか連れ出せなかったのですが、



穂乃果ちゃんも余裕で入ることができました。

これで久しぶりに海に行きたい気分なのですが……

毎年のことではあるのですが花粉症がツラくてツラくて……




にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 愉快な酒 そしてラジオ初投... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カッコいい (田村)
2017-03-23 05:57:22
ビアンキのリュック、
カッコいいですね。
なんだかんだいって、背負うリュックは
いちばん手軽で大きな収納力が確保できる
積載スペースですから、きっと重宝する
ことと思います。まりきちさんなら、
ミューズかアクアのメッセンジャーバッグを
お使いかと思いましたが。
花粉が過ごしやすい季節になりましたら、
ぜひ内浦へ走り出しましょう。
未だ実現してませんが(笑)、
輪行袋をもって参上しますよ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL