MARIKIのスライディングタックル

ーNOMUSIC・NOLIFEではない日常ー

=同窓会=

2007年07月05日 | Weblog
旅から帰って来たトコだが、グラゼロ演奏組でチョイとマサトのお祝いも兼ねて集まってきました!

数年分の各自の出来事や、思い出話、そして今後の話を存分に語ってみたのですよ。

マサトも、しーちゃんも、相変わらず美形なおっちゃん、美人な姉ちゃんな感じで変わりなくだが、タケルことKさんは、物凄いオーラを放っていました!笑
メチャカッコエーんだよ!!

昔の俺のカリスマだった、マリスのmanaさんとのツインギターは羨ましいでありますよ!(●'▽'●)

でも俺はよく喋るから、そこは負けてないっしょ?o┤´Д`*├o


こうして久しぶりに会っても、それぞれが、それぞれの事を頑張ってる話は聞いてて本当に応援したくなるし、俺も頑張らなくちゃと刺激をもらえる。

心を開かないと言われる事が多々あるけど、この人達には一番開いてるのであります。


帰り道では、今日この日に「ありがとう」なんて事をふと思いました(UωU)


今日も月日は流れてる、誰も決して立ち止まっちゃいけないのだ!

最新の画像もっと見る