marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

わたしもこうして今生きてるから

2017-07-23 01:30:28 | Weblog
どういった形になるにせよ、
もうあと少しで高校三年生の子がどこかの町で
部屋を借り、

まあ、借りるよな、買えはしまい

せいかつするであろう


ああ。

なんということか。


ハンカチ持った?ちり紙持った?
水筒持った?お弁当持った?


そんなの、もうぜんぜんちゃんちゃらおかしいレベル



娘よ。

夏になるとね、
もう物凄く喉が乾くよね?知ってるだろうが。

その都度、コンビニで、
売られている飲み物を買うと、

破産するでね!?


地味に、

じぶんで、

麦茶とか、

つくりなよ?



どうせ、
おかんの言うことだけど。



ああもう
気が狂いそうにしんぱいになるが



あたしでさえ、
死なずにここまでこれたか。

じゃあ、
大丈夫か。

死なずにさえいたら、
あとはどうにかなるか。


目を瞑って世界へまなこを放りだそうぞ!


麦茶、じぶんでつくったほうがお得です

せめてそんなポストイットを添えて。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿