marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

奴の心

2017-07-12 00:32:25 | Weblog
なんでこんなに嫌われるのかよ

孫 のメロディ〜にのせて歌ってみてね

わかったに!
なんでこんなに嫌われるのか、わかったに!

チャバネの、あいつ。


部屋の、電気つけるとね、

あ!

ってかんじで、しばし固まったのち、

こちらの、

そ、そこで、フリーズしとけよ?

と、ティッシュ早抜きで四、五枚、気配をなるべく殺しつつ、殺戮準備完了

そういう気配をいち早く奴は嗅ぎ取り、

あ!
からの、

こそこそ壁伝い作戦
で、
逃げる


こちらの心が奴には手に取るようにわかっているようだ

蚊とか
カナブンとか
カメムシなどに比べたら

なんという、
虫を越えた、

人間味溢れる虫であることよ





そんなにこそこそするから嫌われちゃうの!

もっと、

朝露をたたえた白百合の蜜を吸いながら舞う
蝶々のように
ちゃらちゃらひらひらしていれば嫌われないのに。


こそこそと、
壁伝いに逃げるから。

なんか可哀想になっちゃった。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 身の丈に合っていない | トップ | 五月人形のような大丈夫 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL