marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

ぎょっとする

2017-05-19 01:08:49 | Weblog
暮らしのなかで目に入る草木に花が咲くと
きれいだな、と思う前にかならず
少し、ぎょっとする

草木をぼんやり見、そしてその後花が咲いているのがわかった瞬間のあのかんじ

あのかんじはなんだろう
あの堂々とした威圧感

あの威圧感

きれいだなと思う前にそういえばかならずぎょっとするな
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 富士山は遠きにありて思ふもの | トップ | 優遇 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎょっ (セルライトのヘビーな奴です)
2017-05-24 01:43:01


とされましたら申し訳無い事です。
ご無沙汰しております。

お目にかかれる日が待ち遠しく、じたばたドギマギ右往左往しております。

Re:ぎょっ (marigoldsong)
2017-05-25 01:15:42
こんばんは!

もしかしたら。
ヘビィな都はるみさん?
もしかしたら、って、いい過ぎ。


じぶんが、練習していなさ過ぎ、
ヘビィ級に練習していなさ過ぎなことには
今、いただいたコメントを見てぎょっとしています。

日曜日にお愛しましょう、
はい、 (ヘビィはるみ)
2017-05-26 22:47:11

こぶしをヌッ転がしてる奴です。
故に、可愛らしい役がまわって来ません。

アグネス・チャンやら聖子・チャンやら、いつかフリフリのミニドレスでやってみたいです。

トド・ヨーコ様を通じCDをお願い致しましたが、よろしかったですかね〜

これでYouTube閲覧で我慢しなくて済むかと思うと、フリフリミニドレスは我慢出来そうです。

Re:はい、 (marigoldsong)
2017-05-27 00:43:29
我慢しないでください。
我慢はからだによくないです。
やっちゃいましょう!!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL