marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

反応、薄!

2017-05-26 00:22:07 | Weblog
小学生に戻ることができたなら
もしもピアノが弾けたなら
思いのすべてを歌にして
君に届けることだろう

反応、うすっ!!


きっとよろこんでくれるだろうと思い、

おふろにキノコが生えていることを
クラスメイトの中でもスペシャルな人に打ち明けたのだったが

反応、うすっ‼️

白い、キノコだよ?
と、 打ち明けたのに。それなのに。


ふーん。

と、言われた。


身を呈して打ち明けたのに。

ふーん。て。

反応、うすっ!



我が家に住まう中学生の子は

薄っ!
とか、
古っ!
とか、
よく言います

そっれっだっけっなっらっまっだっいっいっがっ

おかずが塩からい場合


味こっ!

と、言います。



流石に見逃せません。

味が濃い!
と、言いなさいっ!

と、詰め寄ります


い、くらい、言ったってバチが当たらんのではないのか?


さて。

白いキノコのことまでカミングアウトした末に

ふーん。と言われたお話、

明日につづ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ふろよりも気になったふき | トップ | どいまさる »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL