marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

クライマックスシリーズて何

2016-10-13 00:59:36 | Weblog
セリーグとパリーグのそれぞれ優勝したチームが
たたかうのが日本シリーズ

だっただが


なんだクライマックスシリーズって

意味がわからない

いつからそういうことになったのか

ルールがどんどん増えていく



意味がわからないことがたくさんある

たとえば、

窓を開けちゃ駄目
ということと、
ざくろと言っては駄目
ということ

ざくろと言ってはいけません、と言われたのだが

どうしてかな

窓を開けると秋の花粉症の人がつらくなる、ということはうすうす気づいたが
ざくろのことがどうしてもわからない

ざくろ って、
わたしが気づいてないだけで、
みんな知ってるへんな言葉なの?

へんな言葉だって知ってる人は意味をおせーて。


ついでにいうと、

シリーズ、って。

日本シリーズ クライマックスシリーズ

シリーズ、って、何?
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« モニカ病 | トップ | 衝撃 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL