marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

言ってはいけない

2017-07-27 00:59:06 | Weblog
言っても、別にいいのだが。


人前で、

疲れた

と、言うと、 もれなく、

こっちのほうがよっぽど疲れてるもんで。


と、思われるのだ


人は皆、じぶんがいちばん疲れてるのだから。


あたしゃー、
人に、 疲れたー
と、言ってしまってっから、

ぁぁ ぁぁあっ!!
言わなけりゃよかったなーふんとにさ、

と、失敗ばかりしている


誰も居ない処で溜息を深く深くつけばいいものを。



すべての人は、
じふんが一番深く深く疲れていると思っている

そして、それは、思い過ごしではなくその通りだからな。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしらせ | トップ | サービスとは美しき哉 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事