marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

ない

2016-12-10 01:18:53 | Weblog
わたしの職場では、 雑煮会という洒落た行事がある

どうだ、羨ましいだろう

わたしは毎年、紙皿にあんころ餅や苺やきな粉餅や大根おろし餅やキムチをのせてもらったのを紙コップのキリン生茶とかを飲みながら食べ、そののち丼で美味しいお雑煮を食べると、
またひとつ齢をとったものだな、
と、しみじみ思う

今年の雑煮会でも、 しみじみしかけたが、
大切なものがないので、心の底からしみじみできないじゃないのっ!

ソーセージが、ない。

ちょっと、 さびしかった。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀杏 | トップ |  »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL