marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

赤い車だ

2017-07-15 01:17:30 | Weblog
赤い車が還ってきた

やっぱ、赤い車だな。


赤い車のエンジンをかけたら音楽が鳴った


キリンジの
カメレオンガール の、途中から流れた


カメレオンかあ。

奇遇だが、きょう、ひとが、
カメレオン色の新しい靴を履くのを見て、

おお、カメレオン色だな まさにカメレオンというしかないな 凄いカメレオン色だな
と、
感心させられたばかりのところにもってきて、
赤い車がまずかけた曲がカメレオンガール

流石、
人馬一体とはこのことか



なーにが、
人馬一体か!
もっと大事にしなさい赤い車を。

ごめんなさい赤い車。
おかえりなさい赤い車。
これからはもっと、
慎重になります‼️
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 五月人形のような大丈夫 | トップ | かずおが気の毒 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL