marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

小噺

2017-02-12 01:36:29 | Weblog
歯科医院で無賃診療をしてもらってさっさと帰っていった娘のお代を支払いながら受付嬢に

それで、
次回の予告はいつになりますか

と、言ってしまって大変恥ずかしかった

あ。 予告だって、はずかしい、テレビみたいですね、はずかしい、よやくの間違いです、

受付嬢ががまんしながらもたくさん笑ってくれたのでありがたかった。
笑ってくれなかったらいたたまれなかった

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 鬼になりたかったのに | トップ | ナオスケもびっくり »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL