marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

モラトリアムの、 つけ

2017-07-31 01:29:24 | Weblog
いっぱいいっぱいやることいっぱい🎶

クケバの歌が脳内腸内血管内に鳴り響いている

ぬかづけ!片付け!振り付け!
寝かしつけ!

寝かしつけ、は、もう、卒業だったな
ふたりとも、勝手に寝る


振り付け!

むっつかしいなあもう。

でーきーなーいー

いや、

決め付けまい


やーれーーーばーー
でーーきーーーるさーーー
できるさやーーれっばあーーー
やーれーーーばーー
でーーきーーーるからーーー
んやらなきゃ駄目ですよーーー


クケバが歌っている。 そうか、そうだよね‼️

お風呂にいつもなら浸かっている時刻にも振り付けを練習する
前奏部分だけなのに、1時間以上かかる
その間、
振り付けに気を取られ、ぬかづけを混ぜていなかった失態に気付き
混ぜる

ああまだ前奏部分かあ
先は長いな
もう匙投げようかなあ

だが、

やーれーーーばーー
でーーきーーーるよーーー
できるさやーーれっばあーーー
やーれーーーばーー
でーきーーーーるからーー
んやらなきゃ駄目ですよーーー

と、

思い直す


ふと、
振り付け練習の最中に、
8月19日の、
エスケリータ68で、
かくれみのさんと共にやる、
7時からやる、
二千五百円を人様に払わせる、
ライブのことを、
思う

ああ
あしたの子らの、昼御飯も

ああ
鉢植えの水も

ああ
出そう出そうと思いながら出していない手紙も

そして あのことも。



いっぱいいっぱいやることいっぱい🎶




大学生の頃、
空を見上げて音楽をききながら
うすらぼんやりしていたモラトリアムのつけが
今になってフルフル回転で、
まわってきているのだな

ああ忙しい忙しい

こんなにいっぱい書いておいて何だが。






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 共有できてないのがくやしい | トップ | イキカエール »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL