marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

衝撃

2016-10-18 00:55:53 | Weblog
夕刊の、有名な人の訃報の欄を見たら、わたしのとおんなじしっぺいで死んだ人のことが載っていたのでびっくりした。
衝撃だ。
死ぬこともあるのか


でももっと衝撃だったのは、
中1の娘に、


おかあさんあたしを管理しすぎ!

って、
言われたことだ



管理。

そうかそうだったかなそうかな



かんりかんりかんり

官吏


管理。


このあたしがよりによってひとをかんりしてたかんじになってるとはな。

言われてびっくり。衝撃。

かんりかんりかんり


リンダリンダリンダかと思ってたが。


そんなふうに思ってたかあー。


夕刊の衝撃が吹き飛んだなあ。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クライマックスシリーズて何 | トップ | すべてを台無しにする威力 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL