marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

サスペンダー

2017-10-10 01:06:12 | Weblog
テーブルの上にレポート用紙を無駄に一枚使って

サスペンダー

と、書いてあるのが置かれてあった


こうやどうふと人参と油揚げを買いに行くついでに近所のスーパーに夕方行った

このスーパーは、便利である。
まあ、便利でなければスーパーを名乗る資格などないが。

洋品も、売っている。


見渡すかぎり、 サスペンダーが、ない

洋品店のおばさん まあ、年下だが、
おばさんに、

サスペンダーが、ありますか

と、尋ねる

なんか。

なんだか、恥ずかしかった、ちゅうか、
言いにくかった、ちゅうか、

だって。 サスペンダーだもの。




夜になり、

いろいろな動画を見ているうち、

ニセ明が、布施明の真似をしている写真に出くわし、

ニセ明が、サスペンダーを、していた。

おお!🌹

この、999円の、サスペンダー。

使えるかも!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゆたかくんから頼まれたらやる | トップ | みどり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事