marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

ロバート デ アキヤマ

2016-09-18 01:39:52 | Weblog
ジョージ秋山みたいだと思っていて今までタイミング的に

タイミング的に、

なぜ見逃していたか悔やまれるが見逃していた年月を猛スピードで追いつけ追い越せ、とばかり

ロバート秋山の、

とりわけロバート秋山が歌う動画を、狂ったように貪りみる

ロバート秋山、て、名前ではなさそうだ

それだと、

おぼんこぼん、の、こぼんみたいだ
それからやはりジョージ秋山

秋山竜次、 つうのか。


ロバートの、秋山竜次に歌われなそうなかんじで

演奏していかないといけない。



今日はロバート秋山に大切な時間を持って行かれ、踏み台昇降ができなかった。


明日からも、

ロバート秋山と踏み台昇降、どっちを選ぶかで悩ましい日々が待っている



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マンモース | トップ | アスパラベーコン味 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事