marigold songの地下水路

marigold songの数少ないライブのお知らせを目的として、ちょっとやってみましたが。

スーツアクター

2017-08-09 01:25:06 | Weblog
今日の夕刊の訃報欄に、
スーツアクターのひとが亡くなったとあった

ゴジラ映画でゴジラの中で演技していた人。


お名前のあとに、肩書として

スーツアクター、と、書かれてあった。


スーツアクター。


ゴジラは、スーツなのだな。


ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 無理を通せば道理が引っ込む | トップ | 竹下通り »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お祭りの (トド・ヨーコ)
2017-08-10 08:46:08
スーツアクターに、惚れました
かっこよすぎでした
登場シーンからドキドキが止まりませんでしたわー
動悸動悸しましたね (marigoldsong)
2017-08-11 21:56:46
ふんとに、さまざまな意味で、
ドキドキしましたね、流石でしたね。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL