Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

サーナの水浴び

2017-06-15 18:02:10 | ハシビロコウ水浴び動画


きょうは、午前10時半からミリーが、11時21分からサーナが水浴びしました。

ミリーはカップルがちらっと見て行ったくらいで殆ど私一人、途中から一人か二人来たくらいで静かに見学できましたが、
サーナの場合は、後ろの通路に遠足児童が何十人もお弁当を食べていて賑やかでした。
それにやはり千葉県民の日、栃木県民の日という事で、土日か!?という位小学生を連れた親子連れで混雑していました。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいにちハシビロコウ アサ... | トップ | まいにちハシビロコウ サーナ編 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む