Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

注意書きがいっぱい

2017-03-08 09:48:57 | ハシビロコウ、アーカイブ集



2010/01/29 注意書きが読めない修学旅行生・・・







2010/03/19



正しくは、Please don't touch the net. だそうです。


実はこのハシビロコウの画像は私が撮影したものです。(^^ゞ





2009/04/07 文字だけの注意書きも
危険ですので、決して網を引っ張ったり、つかんだりしないでください。


注意書きの数がマックスだった頃・・・。
注意書きがあっても手や顔を近づけて噛まれる人沢山居ました。
網目が広かったから、噛まれたら大怪我しかねないのに。

そういえば、近付けないように南東角の植栽の前に木製の大きなプランターが置かれた時期もありましたね。
親が子供を乗せたりするもんだから、板がどんどん痛んでいって最後は悲惨な状態になってましたが。


追加画像 2009/03/30
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昔のハシビロコウ舎 | トップ | まいにちハシビロコウ ミリー編 »
最近の画像もっと見る

ハシビロコウ、アーカイブ集」カテゴリの最新記事