Marigold Sky 6

ハシビロコウと野鳥の記録。
当ブログ内の文章・画像・イラストなどの無断複写・転載は厳にお断りいたします。

2010年6月15日のサーナとアサンテ

2017-06-14 16:08:35 | ハシビロコウ、アーカイブ集
最近インスタグラムやブログで2010年の画像や記事を載せるようになったのは、今月から使用している外付けハードディスク(14台目!)に、二台目の画像(半年分 約900GB分)をそっくりコピーしたからです。

元々は七年前に使っていたPCに保存してあったのですが、取りだして市販のケースに入れておいたのが接触が悪く、ケースから出してむき出しの状態なら認識できたので、思い切って14台目にコピーしたわけです。コピーは、午前11時に始めて、翌日のお昼過ぎにやっと終わりました。

で、上野ネタがないし折角なので、同じ日ではありませんが7年前の15日のサーナを追う事にしました。
この日は、千葉県民の日と栃木県民の日が重なるため、平日にもかかわらず親子で溢れていたことを思い出します。
明日も・・・多分混み込みですね。


おはよう、サーナ


おはよう、アサンテ


サーナが羽干ししていると、アサンテがやって来ました


アサンテはまた南東角へ


サーナは水を飲み


飛んで


行ったり来たり


何か見つけた?


アサンテは捕食すると





サーナのそばへ


サーナはこの後羽干しして


池のお立ち台へ


南側に移動して


捕食


池を歩いて


南東角の植栽へ


戻ると


アサンテが植栽から降りました


お昼ごはんの調達ですね


捕まえた?


残念・・・


二回目は成功 


食べた後は飛びます


凛々しいお顔


またサーナの所に戻ると、「そこどいてよ」ビーム。


サーナが動かないので


南東角へ

この後、小獣館のマヌルネコを見て23分後に戻ると、


サーナが水浴びの真っ最中・・・ (ToT)/~~~

この水浴びは初代のブログでどうぞ こちら




水浴びを終えて植栽でお休み中のサーナ


午後4時半にお迎えが来て寝小屋に帰るアサンテ


まだ他にも色々な動きがありましたが、長くなるので省略しました。お楽しみいただけたでしょうか。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まいにちハシビロコウ ハト... | トップ | まいにちハシビロコウ アサ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む